見出し画像

GPT-4の回答を向上させる「プロンプト26の原則」をどう活用するか?

最近話題となった、GPT-4の回答を向上させる「プロンプト26の原則」ですが、この原則に則り最適化されたプロンプトを作成するには、GPTを作って変換させるのが一番手っ取り早いと考えました。

論文:Experiential Co-Learning of Software-Developing Agents

プロンプトの改善と提案をしてくれた

プロンプトを改善した上で、「プロンプト26の原則」の中から、どの原則を使用したかを教えてくれました。

ある程度の期間、様々なプロンプトを使って検証してみないと、効果がわからないため、とりあえずしばらくの間、このGPTを使ってみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?