見出し画像

【号外】メイプルストーリーで幾億回目のレ〇プ事件発生【また楓】


登場人物

アカギ(仮)容疑者


浅倉南(仮)被害者


アカギ(仮)が鍵垢のオカマ野郎だったため

しょうがないので、浅倉南(仮)のツイートを読んで
今回の騒動の流れを把握しました。



アカギ(仮)通報までの流れ


アカギ(仮):あなたの家に行きたいです。

浅倉南(仮):わかりました。

アカギ(仮):(やったぜ)





浅倉南(仮)の自宅にて





アカギ(仮):(チンポをだす)


浅倉南(仮):やめてください

アカギ(仮):は?(そういうことじゃないの?)

浅倉南(仮):やめてください



束の間見えたマ〇コは
カンに消え、天に昇った。
アカギ、無法のドラ単騎
(アカギ 1巻)




アカギ(仮):・・・・・・はい。



アカギ(仮):・・・・・・・・・。



アカギ(仮):(地獄くぐるか・・・。)


その後、すぐ目の前のマ〇コに諦めがつかないアカギ(仮)は
情に訴えかける作戦に移行するが、一度閉じたオメコは二度と開く事はなく、無念の帰宅。


~翌日~




浅倉南(仮):レ〇プされました。警察にも相談してます。早く自首してください。

アカギ(仮):()


~完~



総評


馬鹿しかいない


その気もないのに女に飢えたオタクを家に上げるバカ女
言質もとらずにコイキングキスに踏み切ったバカオタク


男の方はお生憎様、高い授業料だと思って諦めろ
ここから先は女の気分次第で前がつくか金を積むか祈っとくことしかできんわな、ちょっとかわいそうだけどよ。
次からは俺みたいにプロで満足できるといいな。



というのも、この女
今回のこれが初めてのことじゃないらしい。
過去に数度同じような目にあってるもんだから、周りの反応も同情の声より
ちょっとおかしいんじゃね?という疑いの声の方が多いのも事実。

んまあ、俺もこの女のTwitter面白そうだから追っ掛けてたんだけど
レ〇プだなんだギャーギャー騒いだ翌日には元カレ家に呼んでしっぽり酒盛りしてんだよ。
ちょっと面白かったわ

んまあ、そんなもん見せられたり聞いたりしたら
ちょっと捻くれた人間になると示談金目的の狂言だったり勘ぐっちゃうわな。

それでも男の方が立場は悪いよ。チンポ入れたか入れてないか
それ以前の関係性も多少は考慮されるだろうけど被害者の女が騒げば男は負ける。


んまあ、俺ぐらいリスク管理徹底している人間なら
女の下着に手を突っ込む前に念書書かせて
ビデオカメラの前に女立たせて「私は無許可中田氏様の指や性器を膣に挿入してもらいますがこのことに同意します」と撮影したうえで行為に入るけどな。


まあ、俺にできることはこれぐらいしかねえわ
俺はここに、アカギ(仮)の墓を建てることにする。
彼は、無許可中田氏アルティメットプレミアムnoteの中で永遠に眠ってもらうことになるが、彼の魂は永遠に救われる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?