見出し画像

【スペース配信】 #STOPインボイス・ラヂオーサカ

X(Twitter)でスペース配信も行っています📢https://twitter.com/stopinvo_osaka

デモ実施まで配信企画を予定しています。
みんなで聞いて、どしどし広げてください!🙏🙏
録音もあります!


■vol.6 9/16 第6回 ついに明日!#STOPインボイス大阪デモ0917

有志メンバーで街頭宣伝での反響や、この間の活動を通して考えてきたことなどを語り合いました。文化や街のあり方も変えてしまうかもしれないインボイス導入、黙ってられない人たちと、もっとつながれるデモにしたいと思っています🔥
https://twitter.com/stopinvo_osaka/status/1703015924436258979?s=20


■vol.5 9/12 第5回 (オタク集まれ〜パート2✊)

なんと!漫画作家ましろまろさんをゲストに迎えての「オタク回」第2弾。
こんな未来がこないように、好きなものへの情熱と想像力、そして全く平等じゃない増税への怒りをMAXにして #STOPインボイス の声を上げていきたい!
懐かしいゲームや漫画のネタも随所に・・ 無いとやっぱり生きていけないのが文化、みんなで守らないとなんです・・
https://twitter.com/i/spaces/1RDGlaAQgqNJL?s=20



■vol.4 9/5 第4回 (オタク集まれ〜✊)

猛烈に好きな「推し」を守りたいスピーカーが集結!ポップカルチャーから町工場、市井の人々の暮らしまで話が尽きない、「大阪デモ」の真骨頂ともいえる特別回です😆

*アーカイブ のURLは告知時のものからこちらに変更になりました。https://twitter.com/stopinvo_osaka/status/1699059557144871295?s=20


■vol.3 9/2 第3回  (プレ集会・交流会後半)

プレ集会の参加者で思いを語り合いました。
白熱したやりとりでとっても盛り上がったのですが、配信が中断したり一部音声が非常に聞き取りづらいところがあります。申し訳ありません😢

(その1)https://twitter.com/stopinvo_osaka/status/1697920037779288095?s=20

(その2)https://twitter.com/stopinvo_osaka/status/1697923112900378750?s=20


■vol.2 8/25 第2回 (各地の先輩とコラボ会)


各地のSTOP!インボイス活動団体の皆さんをゲストにお招きしてお話をうかがいました。
(東京:STOP!インボイス/STOP!インボイス 愛知支部)
https://twitter.com/stopinvo_osaka/status/1693829342772744567?s=46&t=OhRTi87YyoFvzHQee531yQ


■vol.1 8/11 第1回


主催メンバーがデモの実施に向けた思いなどを語り合いました。
(その1)
 https://twitter.com/stopinvo_osaka/status/1688517526488289280?s=20

(その2 )https://twitter.com/stopinvo_osaka/status/1689977879411785729?s=20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?