第一の刺客現る

私が全手動型botを立ち上げて、プロフィール画像や説明文、固定ツイを設定して、主要なネトウヨ、パヨ先垢をフォローしていると、弱小養殖パヨ垢の私を発見し、いきなり証明難易度の高い質問を送ってきた、キシダの刺客が現れました。

彼なのか彼女なのかは、
こう問いかけてきたのです。

「太陽戦隊サンバルカン」の最終回で敵のボスの全能の神を倒したのはサンバルカンではなく岸田森さん演じる嵐山長官だったのはふみきゅんのせいですか?
Twitter

サンバルカンと言えば、子供の頃に再放送で見た記憶があったようななかったような、ワシ、サメ、ヒョウをモチーフにした戦隊物だった気がする、そんな程度の私に早くも試練が訪れたのです。

キシダとサンバルカンの関係性から調査しました。共通項と言えば、長官の演者の名前が岸田ということだけです。

その岸田氏の下の名前を見てハッとしました。やがて私は一つの結論に至りました。やはりキシダの背後にはアベがいると。そして、その背後にモリがいると。

そこからは答えを導き出すのは造作もないことでした。

これが私の一人大喜利キシダとの戦いの幕開けになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?