全国2万養殖パヨ戦士のみなさんへ

全部アベのせいだBotです。

ご存じの方も多いと思いますが、さる6月4日、私としたことが卑劣なアベの奸計にはまり、ツイッターのアカウントを凍結されてしまいました。

現在は書き込みは一切できませんが、リプライと引用RTは自由に見ることができています。エゴサも可能です。ちょうど家族や友人が私の亡骸を囲んで私のことを話しているのを上から見下ろしているような気分です。一種の臨死体験ですね。

とりあえずアベポチツイッター社には「確かに私は養殖パヨだがヘイターネトウヨではない」という旨を書いて凍結解除申請を出しましたが、あまり期待はできないでしょう。アベの前では、我々はあまりにも無力なのです。

新アカを作ればどうかとの声も拝見しましたが、凍結中に新アカを作ると新アカも凍結対象になるなど(菅野完さんパターン)良いことはなさそうなのでやめておきます。ちょうど仕事(反政権活動)も忙しくなっていたので、仕事に専念せよという神(アベ)の思し召しかもしれませんね。

凍結解除不可という結論になったら改めてお別れの言葉をお伝えしますが、しばらくはアベポチツイッター社の回答を待とうと思います。もしも万が一運良く復活できた場合には、またTLに遊びにいらしてください。

アベを倒すその日まで。

ぱよぱよちーん!


2019年6月5日 全部アベのせいだBot

画像1


追記:2019年6月25日に凍結が解除されました。その経緯はこちら(togetter)から読んでいただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?