見出し画像

あきやすのすきやすとオンガク 2

手違いで消えてしまいました。
イイネをくださった方々申し訳ありません。
(8月の記事です)


円広志 夢想花



円広志さんが大変だった時に書かれた曲のようです。
曲は15分で書けたが曲名をつけるのに大分時間がかかったそう。


忘れてしまいたいことが
今の私には多すぎる
私の記憶の中には
笑い顔は 遠い昔

いつの日にか あなたがくれた
野の花が ノートにありました
そして私は蝶になり
夢の中へとんでゆくわ

愛し合った日々のことは
今日を最後にしたいけど
あなたを憎む勇気さえ
教えてくれなかったわ

素直直な気持ちを あなたに
伝えるすべを 知っていたなら
今は静かに心を閉じて
夢の中へとんでゆくわ


夢想花 濃く鮮やかな鮮紅色の椿。

花はこの記事を書くまで知りませんでした。

存在する花でした(笑)

時代は進むけどファッションや嗜好などは回るようだと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?