マジで気が向いた時だけ書く記録7

内定者イベントがあり、朝から内定先の本社に出向いた。
社屋を見るみたいなのがメインのイベントで、ちょっとだけ同期との座談会とかもあったりした。

同期の方々との話の中で「いやそれクセ強いっすね~」と発言した男性がおり、「うわ」と思ってしまった。直後に「俺、今『うわ』って思っちゃったな」とも思った。俺は何にも成し遂げてないのにプライドばっかり高いカス君。ひねくれた根性を治していきます。


大学院をサボってるツケが遂に回ってきた。中間発表の日付が確定してしまったからだ。凄まじい焦燥感を同級生と舐めあっており、本当にどうしようもない毎日を過ごしている。
明日は大喜る人たちトーナメントの予選なので、一旦この不要な焦りを捨てなければならなくて、非常にしんどい。予選あがらしてくれい。


実家に帰省した際に映画をいくつか見た。シンウルトラマン、キングスマン、MIB3、マトリックス。
本当は友達に切に勧められた「きっとうまくいく」も見たかったのだけれど、大学院のことを扱った作品だと聞いて、今はなんかリンクしちゃうから見たくないなと思ってやめた。
勧めてくれた友人には「ごめん見れてないわ」と謝っておいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?