マジで気が向いた時だけ書く記録

概要

  • マジで気が向いた時にだけ書く記録をつけようと思います。

  • 今までの人生で何度か日記に挑戦しているのですが、1か月続いたら良い方みたいな感じなのでマジで気が向いたときにだけ書きます。なので日記じゃなくて記録にしてます。

  • なんか嬉しいことがあったら、とか嫌なことがあったら、とかじゃなく他のタスクが全部嫌な時に現実逃避として書きます。

紅鶴が閉まるって聞いてからいつか行きたいな~って思ってたけどBCTに応募するのを忘れていた。ショック。2次エントリーするかーって思ってたけど、なんか1次エントリーしてない人はダメらしくてマジでミスった。11月頃に紅鶴で27時間大喜利イベントがあるらしいのでそれに行きたいな

じゃが芋が余りまくっていたのでじゃが芋のガレットを作った。千切りして焼くだけという楽ちんレシピだったので舐めていたが、すっごい失敗した。ひっくり返すのが無理過ぎた。所々ついている焦げ目はおいしかった。
普通に晩御飯としてカレーを食べた後だったのでガレットの方は冷蔵しておこうかなと思っていたが、意志薄弱モンスターなので全部食べてしまった。バカデブ。
https://delishkitchen.tv/recipes/201515099809120678

最近大喜利する機会減ってた。これはマジで人前で滑るのが急にしんどくなってきたからだったんだけど、天下一楽しすぎたのでこっからは増やしていきたい。とはいえ以前のように平日にバンバン入れるのは控えようかなという気持ちはある(せいぜい週一くらいにしたい)。大学院のお勉強をさぼりまくっており、そろそろ本格的にツケが回ってくる頃合いなのでそこの塩梅を上手いことやっていくぞ。
まあでも結局家でダラダラして「こんなことなら大喜利行っときゃ良かったかな~」ってなることがあるとは思うけどね

落研のOBとして後輩の寄席を見に行った。OBは批評としてアンケートをしっかり書かないといけない風潮があるのだが、俺は真面目に落語をやっていなかったのでまっっったく批評が出来ない。「声が小さいな」「所作が分かりづらいな」くらいは分かるけど「登場人物の心理描写がこうで~」とかはマジで分からない。寄席終わりに俺の空白だらけのアンケートを提出する際、ほかのOBの方々がしっかり芯食った批評を書いてるのを見るとまじで情けない。「俺の感知できない感覚がこの人にはある」というのを突き付けられている感じがする。

奥山 ぜあす きりまる 予備校とボルダリングに行った。ボルダリング3回目なんだけどマジ楽しいし運動になるし最高。でもめっちゃケガするからそこだけ最悪。予備校とはほぼ会ったことなかったけど面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?