生大喜利意識調査2023

今年面白かった人

蛇口捻流
こんにちパンクールはもちろん、大喜る人たちトーナメントでも活躍していた。めちゃくちゃファニーで大好き。

きりまる
数々の大会で優秀な成績を残している強者。あとカス赤字杯での暖々ロボとの割り込みデュエットが衝撃すぎた。アレ普通できる???

わんだー
自分の主催会(セリフお題会)でかなりの確率でどデカいホームランを打っている。「小さい人間、でっかい技術」「春菜、近藤春菜」は面白すぎてかなりくらった

注目している新人

アッサム
回答一個一個が本当に強い。海の日杯でめちゃくちゃ面白かった。安心してみてられる安定感がある。

さとー
初めて見た時、その手があったかと思ってしまった。唯一無二の雰囲気があると思う。

toool
いつの間にかめちゃくちゃ独自の路線を切り開いているイメージ。EOAでびっくりするほど面白かった。ほぼ自分と同期のはずだけど面白すぎたので挙げさせてもらいます。

来年ブレイクしそうな人

のぶラベンダー
参加回数が少ないのに毎回しがまれてるのすごい。マイティマスクでまた活躍してたらしいし

おだンゴ
ロジカルだし学習意欲がハンパないと思う。セブ牛軍対かな芝軍の時の「おじさんには勇気と好奇心があってしまった」の回答スゴすぎた。

うげ
結構ずっと言ってるけど、本当に面白い。今年のバトルタワー辺りで一気にバレてて嬉しかった。来年何かで優勝するに違いない

好きな会・大会

優勝
初めて参加した時企画内容が凝りまくっててびっくりした。あれを月一ペースでやってるのスゴすぎる。

カス赤字杯
ギミックある会の中でも本当に色々隠し要素があってダントツでワクワクした会。体験系コンテンツとしてすごい完成度だった。

ボケルバ
本当にお世話になってます。自分がやりたい会の理想がボケルバ。初心者でも玄人でも楽しめる間口の広い会が毎日やってるの改めてスゴすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?