見出し画像

負け

ガリガリ君がめちゃ好きです。一番美味そうに食える自信があります。

ガリガリ君

ガリガリ君って甘いじゃないですか
ガリガリ君って甘いですよね


甘いものの話になったときにガリガリ君の話したら「『甘いものといえば』でガリガリ君一番に出てくるの変ですよ」と言われました。

曰くガリガリ君は「甘い」より「冷たい」らしいです




じゃあ「甘い」と言えば何ですか?と聞きました

ヤングドーナツ


ヤングドーナツらしいんですよ

ヤングドーナツ変じゃないですか?
ヤングドーナツ最初なの変ですよね


納得いかなかったのでtwitterでアンケート取ってもらいました


こいつマジで


勝つでしょガリガリ君、夏だし






なにがだよ

12.7%て
71 × 0.127 ≒ 10
味方は10人、敵は61人



どうですか?なことがあるかよ


投票者にもこんな奴がいる、日本は狂ってる





ちなみに一番好きなアイスはスーパーカップです。
カフェオレ&クッキーが特に好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?