マジで気が向いた時だけ書く記録3

皆文章上手いなーって自分がこれを書いている時に痛感する。1文1文が短すぎて、これは明らかにTwitterに毒された文章の書き方だと思う。でもまあそもそも国語はかなり苦手な方だし、人に何かを説明したり、エピソードトークしたりすることが下手な人間にしては頑張ってる方かなとかも思う

大喜利ひねもす杯にフルエントリーしてみた。大喜利ひねもす杯とは、将棋紳士さんが開催する丸1日かけて複数の大会を行いさらにその中での1位を決めるとち狂ったイベントです。

大喜利天下一武道会のときに「大阪いつか行きたいっすわ~」みたいなことを関西勢の人に言っており、これダラダラしてたら行かんまま終わるなと思ってフルエントリーしました。
やべーマジで。勢いで入れたはいいものの本当に大丈夫なんだろうか。その日丸一日調子出なかったらどうしようとか、そもそも夜行バスいやだなーとか、不安要素多すぎる。
でも1個少し楽しみなのはマジで初めましての人だらけの中で大喜利やること。静岡廃校合宿で会ったことある人は何人かいるけど、大喜利の場でしっかり顔を合わせたことある人は相当少ないと思う。
俺の事を知らない人に知られたいというワクワクがある。今マジで大喜利始めたての時の気持ちになっててすごい緊張している。でも楽しみ。そのためにはウケないといけない。
頑張るぞーー

大阪からの帰りは絶対にサンライズ出雲に乗ります。いつか乗ってみたいと思っていたので。でもなんか予約めっちゃだるいっぽくて無理かも。これも頑張らなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?