400回のスキ 感謝です

今日、スキをされた数で、400回のバッチを頂きました。
まさかこんなにスキしてくれていたとは思わず、嬉しい気持ちになりました。
本当、スキして頂いた方達に、感謝です!
1か月以上、noteを毎日投稿できたのは、スキやコメントしてくれたことが大きかったと思います。
いろんな方が読んでくれていると思うと、やはり、モチベーションが上がりました。

ここ、最近ではnoteを書いたり、投稿することが習慣になってきています。
忘れたり、面倒な性格で、3日も続かないことがあるので、noteは、結構続けてきたほうかなと思ってます。
どこまで、続けられるか……ただいま挑戦中です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?