この春したいこと

春にしたいことで一番に思い付くことと言えば、桜を見ることです。
やっぱり春に1回は、桜のあるところを散歩したいと思います。
春という季節は、特に理由もないけれど、暖かいだけで、なぜかウキウキしてくる自分にとっては、いい季節です。
散歩しながらも、桜や、道端の花等々、写真をとりたいです。

季節は、関係ないけど、達成したいこと

1ヶ月は食費1万円生活

子供のころ。黄金伝説というテレビ番組があって、よく見ていました。
食費以外にも水道、電気とかも含めてだったので、一人暮らししてる今、考えるととてもすごいことだなと感じます。
光熱費だけで、1万はいってしまうので、食費のみで、挑戦しよう…といつも毎月思っています🎵

自炊だけすれば、きっと達成できるハズなんですけれど、半月前にすでにオーバー

お菓子見れば見るほど、買いたくなり、食べれば食べるほど、どんどん食べたくなるもの

1回、お菓子を一切食べない期間を作って、今年からは、自炊をして達成していきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?