ビミョーな1日

久しぶりの投稿、
本当はもっと、早く帰れる日だったはずなのに
かなり待つことになってしまった


その暇潰しに
ちょっとモヤモヤした気分をnoteにかく


さっき、バス停までの途中で
半額の商品を見つけた。
通常価格が高いからその分
ラッキー!と
喜んだけれど、
その買い物の時間でバスを1本逃しましたー!

金銭的には、得したけど、
時間の面では損した
それなら、寄らなければ良かった

もっと早く買い物すれば、
すごくいい日だったのに…
たった2分、遅れただけなのに!
いつも、数十分遅れが日常なのに
今日は、
たまたまその2分の間に来てしまったらしい

絶対、もうすぐ来る!
と信じてたけれど、
もうすぐ、1時間経過しそうなので
諦めました、

1時間に1本のバス、逃したショックは大きい
数分の遅刻、甘くみてた

まぁ、
もうすぐ来るからいっか
次のバス

今日は
バスを逃して、
最悪⤵️⤵️と思ったけれど
きっとこの出来事がなければ、
今日、noteに投稿することが無かったから、
そこだけみたら、+かもしれない

くらくて寒いなか、動画見てても
モヤモヤした気分は晴れなかったけれど
noteを書いてたら、笑えてきました。

そして、時間も過ぎてやっとバスも来ました。
まさかのぴったりの時間!

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?