ピクトさん

昨日、ピクトさんを紹介した本を読んだからか
今日は、
普段あまり見かけない
ピクトさんが目につく日になりました😅


ピクトさんは、本当に色んなところにいました。
じっくりみると、
シンプルな形なのに、
しっかり伝わってきます。

いつも見てるはずの信号も
ピクトさんがいたことに
気づきました。
というよりも忘れてました。

早く渡りたいと
色の方へ目がいくようになったのは
いつからだろう…
あまり意識してないと
見えてるようで目に入らないんだなと
実感しました!


信号待ちなどに
ピクトさん探しをしたらきっと
暇なときが
とても楽しい時間になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?