見出し画像

釣り堀へ


夏休みも終盤!

清田区の『林中つりぼり』へ!!

家族連れが多く、気軽に釣りができるので
約5年ぶりに訪問。

魚はヤマベ、ニジマス、銀サケの3種!

先ず、釣竿を一本250円で借ります。
あとはつるだけ!

今日は100g 400円!

めっちゃ泳いでます!

銀サケは元気にジャンプしまくりです。

妻は、侍の様に両手で構えて技が出そうでした。

『酒呑の呼吸、妻のカタ…ヤマベ切り‼︎』
が出ていた様に見えました…!

連れた‼︎


妻は、この勢いでどんどん釣ろうとしましたが
釣り放題では有りません‼︎

釣れた魚は、焼いて食べるか持ち帰ります。

お店の方が捌いて、炭火で焼いてくれます!
20分位かかりますが、めっちゃ美味し!

ヤマベ切りは、3匹で終了!
400円×3匹で1200円でした。

子供達も楽しめて、美味い!
また一つ、新しい思い出です。

行く際は山中、道が狭いので
くれぐれも、お気をつけて下さい!

行って良かったお店です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?