変身!ストーマン〜始まり〜

話は1年前に遡る。

会社の引っ越しに伴い、今までと違う医療期間で健康診断を受けたのが始まりでした。

平成30年7月某日

よくある話ですが、健康診断につきものの検便を提出したけれど、その検便に心配ごとが詰まってました。

前日、大好物のキムチ鍋を食べ過ぎた私は翌日の朝トイレにて痛みを感じながらの排便。                   まあ、微出血はいつもの事と、病院に提出。         一通りの検査を終え、後日結果を見た家人から      

「潜血により要精密検査やて」と。                                  いやいや、それ、ちょっと切れただけやし                と、説明しても受け入れられず、結果、まぁ記念に(何の?)大腸カメラを入れる事に。     

で、行きつけ、というか、かかりつけの病院で     検査予約をし、初体験のカメライン!

そこから大きく私の人生が変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?