レガシーのデッキの値段調べてみた8(2023年2月 スニーク・ショー/Sneak Show

新規でレガシーを始めたら、いくらかかるのか
日々ざっくりと調べていこうと思います。
*デッキリスト丸ごと、晴れる屋で状態、言語不問で購入した場合


スニーク・ショー/Sneak Show


小計(税込)   ¥ 560,780


今回も由緒正しき、古くからあるデッキです。
実物提示教育(Show and Tell) 騙し討ち(Sneak Attack)の2枚で
制圧力の高いクリーチャーを手札からコストを踏み倒して場に出します。


Show and Tell
実物提示教育
私、この翻訳が好きです。オリジナルのイラストの雰囲気まで伝わってきます。
今まで一度も手にしたことがないのですが、いつか組んでみたいデッキですね。
本当に強いですよね。

3枚のボルカ、2枚の裏切り者の都、4枚積まれた意志の力
このあたりが高額なカードです。
自分のなかでは1500円のカードなのですが、古の墳墓もずいぶん高くなりましたね。1枚9000円ですか。 こちらも3枚投入されています。

このあたりは他のデッキでもかなりつかわれるカードですので
組み換えの時に助かりますね。

専用パーツは先述の実物提示教育と騙し討ちです。
これらを軽い打消しで守りながら戦います。

GPのレガシーでも優勝してましたね。
早い時は1ターン目に打消しを構えながらエムラクールが出てきます。



レガシー/スニーク・ショー/(BUGU,2023/01/21)デッキリスト | 日本最大級 MTG通販サイト「晴れる屋」 (hareruyamtg.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?