見出し画像

PANTARHEY 2021-22

PANTARHEYは、去年のSESSIONSをみたZOZOTOWNの方から、
ZOZOの24時間限定イベント 24H SHOP に出てくれないかとお声がけいただいたのをきっかけになかば偶発的にこの世に生を受けた。

最初は、3、4型くらいでサラッとやろうという話のはずだった。
時間をテーマにしよう。砂時計。24時間で消える街。バーニングマン。
アイデア出しの段階であまりにも膨らんだ世界観が、鈴木貴雄の創作意欲に火をつけた。彼は言った。これを中途半端な状態で世に出したくない。
PANTARHEYがかわいそう。この物語には続きがあると。

去年の対談であなた3年後って言ってたけど…、OK。あらためて思う存分やろうじゃないかってんで、出来上がったのが本コレクションです。

見てもらえばわかると思うのですが、LOOK撮影も含めて、SESSIONSとは
明らかに違う熱量でつくりあげました。服としてどちらが上という話ではなく濃度の問題として非常に特濃に仕上がっており、プライスもそれに従って若干上がっています。でも明らかに良いものになったと自負しています。

PANTARHEYの物語をふたりでリレーしようと提案したら、鈴木くんが物語のような、詩のようなものを書いてくれました。それを受けて、アンサーとして、物語のような、詩のようなものを書きました。あちらから先に読んだ方が多いのではないかと想像しますが、結果的に物語は円環の態をなし、PANTARHEYにふさわしいストーリーになったと思っています


画像1


以下のアドレスで、予約受注会を開催しています。

さっきも触れた対談でもさんざん言ったけど、基本商売下手なふたりなので、無理に買ってとは言いません。一度見ていただいて、心が動いたら予約をしてみてください。あなたが実際に届いた洋服に袖を通した時、もっと心を動かすことくらいはお約束できるかと思います。

谷田拝

PANTARHEY PRE-ORDER IN ZOZOTOWN ANLIO
https://zozo.jp/search/?p_tpcsid=1414332

Photo / Ryosuke Kikuchi
Designer / Hiroshi Tanida / Takao Suzuki
Photographer / Ryosuke Kikuchi
Hair / Chika Ueno
make / Miho Shimizu
Model / Shohei Yamashita / Kaho Seto / Denis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?