見出し画像

STOF/bedsidedrama 2022 A/W インターンスタッフ募集

来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、
笑う鬼には実害ないし、笑わしときゃあいい。
ってことで、インターンの募集も再開することにしました。

いつもわりかし色々やっているように見えるかもしれないけれど、
来年は、あからさまにさらにいろいろやってみる予定なので、
近くで見てみたい人は応募してみるのもいいかもしれないです。

ストフのインターンは、その人の資質に応じて大きくやることが変わるため、通常のアパレルのそれとは趣きが異なると思うのですが、意欲のある人の人生を無責任に変え得るくらいの謎の磁場はあると経験上自負しています。

(あったらあったでいいけど)特殊な技術や才能は特に必要ありません。
年齢制限もないし、ダブルワークもOKです。自分と自分にまわりの人を大切にできて、人生をおもしろがれる方からのご応募をお待ちしております。

アトリエの最寄り駅は渋谷、その他の詳細は以下の通りになります。


期間
2022年1月初旬から、5月末まで (応相談)

業務内容
STOF/bedsidedramaの業務全般のアシスタント

時間等
平日の月〜金で週1から。定時は原則として11:00-18:00になりますが、応相談になります。

支給
交通費&食事代&社販制度有

応募方法
住所、氏名、電話番号、略歴、全身が写ったコーディネート写真、応募理由を添えて、hello@stof.org までご連絡ください。

内容を確認の上、こちらからご連絡させていただきます。

応募締切
12/19(日)まで。

ともに刺激し合えるような日々が来るのを楽しみにしています。

ストフ 谷田

株式会社階段社 ストフ
東京都渋谷区桜丘町29-35-4E hello@stof.org

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?