見出し画像

株主優待(ヤマウラ/日本モーゲージサービス/シーボン)

株主優待がたくさんきていててんやわんやです。
株を持っている3社からお手紙がきました。

■株式会社ヤマウラ
・株主優待

配当金:7.5円(1株あたり)

株主優待は、信州産の食べ物などからから1つ選ぶことができます。
今年から先着順の品もありました。苺が人気です。
私はのむヨーグルトなどのセットにしました。

■日本モーゲージサービス株式会社
・株主優待

配当金:20円(1株あたり)

株主優待は、クオカード4000円分と
カタログギフトでした。
地域特産の食べ物のカタログで悩んでしまいます。
しかし、優待は今年で終わりとのこと…悲しい…

■株式会社シーボン
・株主優待

配当金:10円(1株あたり)

株主優待は、自社商品である化粧品のセットです。
たくさんの中から選べます。母が愛用しているのであげる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?