株式投資を始めました。

2016年7月から貯金などの金融資産が全くできていないことに焦りを覚えて、株式投資をスタートしました。

それまでは大学の奨学金など、趣味や交際費などに月々の収入を使い切ってしまっていたので、貯金はゼロでした。

毎月ギリギリの生活を送っていて月々の収入は手取りで15万円程度。正直、資産形成するには収入が足りませんでした。ですが、その当時は実家暮らしをしていたため、なんとか生活はできていました。

ですが、20代後半に差し掛かってこのままではいけないと思い始めて色々調べていたら株式投資というものがあることを知りました。

そうして、やってみようと思ったのが始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?