終わりと始まりの告白

誰かをこんなに好きになって、応援できることがこんなにも幸せなことだと、嬉しいことだと教えてくれたのは貴方たちでした。

私が大好きな人たちの門出の話をさせてください。

私がTravisJapanにハマったきっかけは、少クラを見始めたことでした。2020年、私の大好きな嵐が活動を休止し、同年デビューしたSixTONESに興味を持ち始めていました。絶対同じ人いると思うけど、嵐にしやがれでスノストがゲストで来た時にそっから存在を知り、またまたジャニーズの沼にズブズブとハマっていった次第ですハイ...。そうすると色んなコンテンツを見るわけですよ。YouTubeしかり、歌番組しかり......。そこで毎週少クラを見るようになりました。そこにはカラフルな衣装を纏ったハピグルを歌うTravisJapanがいました。

第一印象は楽しそうに踊る人達だなぁと

その1回のパフォーマンスを見ただけで、グループの関係性がわかるような踊り方をしていたんです。そんなグループあります?あったんだなぁこれが。そこでも一際目に入る人が.......
そうこれが私の人生狂わされ続けている中村海人という人なんですわ。顔のタイプ、スタイル、踊り方........全てドンピシャだった。

そこからハマるのは早かった。
毎週YouTubeと少クラはかぶりつくように鑑賞し、メンバーのこと、自担の好きなこと、嫌いなこと、オリジナル曲、8.8のこと。
私の知らなかったTravisJapanと、これから知っていくTravisJapanを見ているのが楽しくてしかたがなかった。私の生活の一部にTravisJapanがいた。

楽しそうに踊る姿、ゲームして悔しがる姿、凄いヒモキャラで自分からそういうこと言っちゃうくせに、メンバーの誰よりも負けず嫌いで人一倍頑張る姿、キラキラアイドルをしてくれる貴方は本当にかっこいい。

TravisJapanのおかげで私の輪も広がった。見ず知らずのオタクと幸せを共有できることがこんなに楽しいことだと教えてくれた。TravisJapanのおかげで友達も増えた。(友達って言っていいのか?)

だからアメリカに留学するって聞いた時は少し寂しかったけど、TravisJapanが作ってくれた輪のおかげでオタクと楽しく待てたし、アメリカでの功績をものにしてデビューという形で日本に持って帰ってきてくれたことが本当に嬉しくて前日ガチ泣きしました。マジで。

こんなに好きな人ができるとも思っていなかったし、全力で応援したいと思える人ができるとも思っていなかった。

Jrの終わりとこれからのスタートに立ち会えていることが幸せです。こんな幸せをありがとう。

貴方たちはファンの人たちがいてくれるから俺らがここにいられるってよく言ってくれるけど、いやいやいやいやいや、こちらこそなのよ。
私はトラジャのおかげで幸せだし、元気を貰ってる。トラジャが健康で、健やかで、楽しく活動できることが私の幸せです。何回でも言わせてくれ。本当にありがとう。

TravisJapanデビューおめでとう!
これからも活躍を応援していきます!
大好きだーーーーーーー!!!!

そしてそしてここで出会ってくれたみなさま。
みんなのおかげでこんなに楽しくTravisJapanを応援することができています。だからみんなにも言わせてくれ。トラジャデビューおめでとう。私と仲良くしてくれてありがとう。どうかみなさまの応援がトラジャに届きますように。

2022.10.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?