今だから完全CD化!「ユーミン乾杯!!」

https://yuming.co.jp/information/2023/09/13/7541/

「今だから」がCD化ということで一応ゲットしたけど、A面だけっていうのは片手落ちだよなぁ…って思って、テンション必ずしも高くなかったのですが…

なんと、最後の最後ににシ-クレットトラック扱いでB面もちゃんと収録されてました!

これで一挙にテンション爆上がり!

爆音で(笑)2曲一気に聴きました!

当然ですがノイズのないクリアな音で聴け、最高でした!

昔から財津さん~小田さんのバトンになるサビ中盤は何度聞いても痺れます♪

初めてきいたとき、「はなれて~」の部分、まだ財津さんのままだと思って、「~いーいったね」で「あ、小田さんだ!」って思った時の衝撃!がいまだに忘れられません!

長いことかかったけど、ようやくCD化が実現して感無量です!

今回ばかりはユーミンの粋な英断に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?