退院しました。

私が12日に産婦人科を退院して、その足で息子の面会へ。搾乳した母乳をたくさん手に持って。
コットに寝てる息子を見て軽く泣いた私。
顔は新生児だしハッキリはしないけど、旦那に似てる気がした。鼻は私だけど笑
だんごっぱな笑

直母をしてまさかの120g越えの授乳量。
カメラを旦那が忘れたのでドンキーでチェキを買って撮影。
10枚のフィルムがスグになくなった。
まだ中心静脈の点滴がついてた。

14日。
「退院の目処がついたので育児指導のため毎日面会OK」との連絡あり。

15日
今日点滴を外して明日様子を見て状態良ければ退院との話がある

16日
サブ担当医から明日退院できると説明あり。

17日
退院🎶
ベビーミッキーの服を着せました。
親用にサマリーと診療情報提供書をもらう。
K2が11回分、、。
長女の時は3回だったな〜。
それも自宅持ち帰りはなし。
長女と対面したらお姉ちゃんっぷりを発揮しすぎて潰しそうで怖かった。

これから4人と4羽の生活が始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?