ありがとうありがとうありがとう

ギャザリングに急遽参加したら
フリー・ガイを観て
みんなのシェアを聞いて
ありがとうありがとうありがとうが爆発してビリビリビリとなって、何かがとめどなくあふれる感じになった


どんなにすごいことをやってくれてるのか
これをどれほどやってきたのか
これは本当に聖霊がみんなにありがとうを言ってるんだと感じて
それなのに平然とやってるかんじのみんなを見て
宝くじで一億円当てるよりすごいことをやってるのに、わかってない!のような衝撃的な感じになり
ハグさせてもらってありがとうが止まらなくて

泣きながら帰り道これ打っている


三崎口の撮影にも応援に行くもんね


こんなのに、そばにいられるなんて
しんじがたいほどのことだ

わたしもお返ししたいとおもった

別々の人たちに四回くらい「一緒に(この道を)行こう」て言われたので、これはもういかねばのきもち

まーちゃんの持ってきてたEvianのペットボトルに描かれていたスヌーピーが、「旅には必ず楽しいことがある」と言ってたので、必ず楽しいことがかなりたくさんあるのだと思う
イエス様はうそつかない

わたしたちは絶対にひとりぼっちではない

落ちても落ちても落ちても落ちても
ひとつずつスキップせずにちゃんと死んでいって
それで万雷の拍手のような聖霊からの大感謝のありがとうを、ひねくれたり小さく見積もったりすることなく「はい、ありがとうございます!」っていただきながら生きられたなら、しんでもいいくらいきもちいいにちがいない

それはほんとうに私の心が求めてること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?