見出し画像

【献身滞在】お願いだから愛を受け取ってください💋

献身滞在三日目(3/4)のこと

夕方のセッション終了後
見上げた五井先生の写真から「よくやったね」という声がして
あわわわとなった

この写真



その後、ヘトヘトの中、床に寝転んでレストしていたら
あちこち四方八方から
「よくやったね」「よくやったね」「よくやったね」という聖霊なのか守護霊なのかわからないけれど、私を褒めてくださる声の感覚が全身にバイブレーションとしてやって来て
それを肌感覚で感じていて
それなのに私はそれを受け取れなくて、床に転がったまま泣き続けていた。

愛を受け取らせてください
と祈った。

よくやったね、よくやってるね
というねぎらいを
私だけが私に与えない。

もっとやらなくちゃ
もっと役に立たなきゃ
全然だめだ
なにもかもだめだ
頑なに、それをにぎったまま
あたかもそうやって自分を追い込むことが
謙虚であるかのように信じている。


シャワーの後のファンクションで
ショート動画作成をやっていたら

今扱っている「自分にやさしく」というテーマと
まったく同じテーマのセリフが広告で流れてきて
思わずまさこさんにその場で報告した。

病児保育のフローレンスという会社のYouTube広告で
「みんな、優しかった。私が愛を受け取っていなかっただけだった」というセリフが流れてきて、超ビックリした。

(田辺さんがCMを見つけてくれたので貼ったよ!
ありがとう田辺さん!)

なお、その時私がピックアップしていたのはこの動画の9:00のところで、

「お願いだから、あなたに与えられているこの喜び、愛をどうにか受け取っていただけませんか?」

という部分の文字起こしをしていたところだったのです

この動画ね
すごすぎる


その後

私ったら
なんてえらいんだろう
とてもとても、えらい子ちゃんだ
よくやってるね
ほんとにほんとに、よくやってるね
という気持ちが溢れてにこにこしはじめて
トイレでひとりで声を出して笑った

誰も褒めてくれなかったとしても
イエスは、聖霊は、私を褒めてくれるから
私はそのご意思に背かないようにしたい

神のご意思に従うために
私は私を褒めることにしました。
もう決めました。

私はとてもいいこです
私はとても、本当にとてもよくやっていて
ほんとうにがんばっているから

神の望みに従って、
目的のために心を向けて
とてもがんばっている私を
「いいこいいこ」します。

たぶんこの動画↑を文字起こししたら、
きっとみんなそういう気持ちになるのでは?と思いましたので
せっかくだから
だまされたと思って、
「私はいい子ではない、褒められるところはない」と言い張りたい方は、ひとまず書き起こしなどやってみてはいかがでしょうか

❤❤❤

みんなで、お家に帰ろうね。

神の目的に仕えるために
私の人生に現れてくださっているすべての仲間たちに
心からのありがとうを贈りたい気持ちです。

いつも、本当にありがとう。

現れてくださって
本当にありがとう。


………

3/4の夜にこのブログを書き留めた後

横になったはいいものの
うたた寝している中でずーーっと
「よくやってるね」「ありがとう」
「よくやってるね」「ありがとう」
「ありがとう、ありがとう、ありがとう」
がハートに響き渡り、何時間もはちきれそうに鳴り続けていて、夢の中でもずっとありがとうが鳴り続けていて、ろくに眠れませんでした。

深夜に辛抱たまらなくなって起き上がり
「ラファエルにお礼を言わなきゃ眠れん!」となって激動ファンクションしまくりの中で一息ついていたラファエルにお礼を言って抱きつき、ハグを返してもらえて
満足してようやっと眠れたのでした。


今回の献身滞在はワンネスチームが怒涛のガイダンスラッシュで、本当にド深夜まで寝食忘れてハチャメチャが押し寄せて来る感じでドラゴンボールZみたいにファンクションしていて
一体何が起きているのか私はまったくわからないまま
1日中チューニングしつつ次々とガイダンスに従い続けるみんなに圧倒されながら
「私の願望は何だろう」
「私はどんな感情を感じたいだろう」
と心を向け続けた三泊四日でした。

オンラインのみんなの祈りも、強く強く感じました。ご飯を送ってくれたみんなのやさしさも、本当に励みになりました。真摯な祈りを感じました。

「わしは家に帰ってもなるべくみんなと心を合わせて、チューニングしつつ生活します。一時間に一回、5分立ち止まって【私の願望は何だろう】てやる」
と泣きながら私がじゅんちゃんとこうすけに伝えたら
「体がこの場所にあるかどうかはまったく関係ないからね。心だから」
と帰り際にこうすけさんが言ってくれたの、マジそれやんと思った。わしはやるよ。

献身滞在にもし、毎月リアル参加できんでも
同じ気持ちで完全にチューニングしようと努め、祈りに心を向けて過ごしたら、この喜びと同じものをいただけるのならば
やらない理由はないよね。


あまりにバイブレーションが高振動していたところから、日常に戻ったとき自分のエネルギーが落ちるんではないかと感じてちょっと気になっていますが
心配したところで落ちたら落ちたでそれもカリキュラムに使ってもらうのだろうからまあよし!
Jesusにまかせる

No people pleasingで
ガイダンスに妥協しない
を日常の中でも訓練させてもらいたいところ


本当にありがたかったし、これは始まりにすぎなくてたぶんなんか続いていく感じがあります。

またZoomなどで兄弟と繋がって(献身滞在メンバーだけでなく、みんなと)
それぞれにお礼などお伝えしたいなと感じています。


追記

帰宅後、鏡台に置きっぱなしになってたメモ↓
タイムリーすぎる


このメモは多分2年前くらいに書いたやつ


忘れないうちにザーッと書きましたが

気付きなどまたシェアするかもしれない 

神様に使い切られたい、という願望が出て来たのですが
滅私奉公みたいな犠牲的な「使い切られる」ではなくて

「よくやったね」「よくやってるね」「ありがとう」「あいしてるよ」
を全身全霊で受け入れ、それを感じながら
使い切られて
私というキャラが神様の愛に溶け去ってしまって

愛だけが残ったらいいなぁと今はかんじます
そんなの快楽じゃん


Full trust
Full trust is Hory spirit

泣いてる場合じゃないんだぜ

愛をいっぱい受け取って、愛をいっぱい表現したい

完全な信頼の中で
自由と喜びを毎日夏休みみたいに感じたい
なぜなら神のご意思は
私の幸せだから

私が喜ぶのは
神に従っている行動なので
誰にとがめられることもありません

大喜びして生きていきたい!
神がそれを私に望まれるなら!
私は喜んで大喜びして生きていきたい!

よくやってる!!みんな、全員、よくやってる!!ほめます!!えらいのでJesusからのごほうびを待ちます。絶対いいものくれるわよ期待してるわよ
わしがいま最も欲しいものは、揺るぎないJesusとのパイプである
くれ!!待ってます!!

求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。
あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。 魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。 このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。

‭マタイによる福音書 7:7-11 新共同訳‬


【追記の追記】
この祈り↓の答えがちょうど一ヶ月越しで与えられたようです
祈ったら答えくるよ。祈らなきゃ損だよ

https://note.com/stmmk/n/n5a71dd83bb0b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?