ピース・ピルグリム

即レスすぎて、「ほんとにリンク読んだのかお前」とちょっと思った


デイビッドがスプリーカーで話していた「Peace Pilgrim(平和の巡礼者)」という、28年間お金を持たずに平和のためにアメリカを旅していた女性の話が載っているサイトをSくんにシェアし、そのうち私も旅に出るかもしれん旨をお伝えしたら、即レスで「いいじゃないか」スタンプが来た。

言質は取りました!言質は取りましたよ!!中学生とか書いたけど、数年は誤差の範囲内だよね。
同じやつを実家のラインにも送っておいた。

人生どうなるかわからんけど、「こいつはどっかいくかもな」と今のうちに家族に匂わせている。
学生時代はふらっと外国に行ってたので、最近の私のフットワークの悪さったらない。パスポート期限切れてるよ。
近々取り直そう。

頭がおかしい私の計画など無意味すぎるので、こういう根回しみたいなのも全部意味ないかもしれんけど、明日死ぬかもしれんけど

かみさまわたしをつかってください

ピース・ピルグリムのサイトこちら(日本語で読める)


小さなことからコツコツと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?