見出し画像

お笑いの恐怖体験⁉️

どうも!
エンタメなんでもおじさんです!!

連続投稿34日目の今日は…

凄すぎると恐怖に変わる??
お笑いの恐怖体験…

その恐怖映像。
東京では
日曜日の深夜に放送されている
にけつッ!!
です。

大前提「にけつッ!!」は事前の打ち合わせ無しで
ジュニアさんとケンコバさんは話をしています…

さて、、問題回は何年も前の回ですが、、
コバさんからスタートしたこんなお話、、

この間ね、タクシー乗ったんですよ
乗り込んだ手に何かが触れたと思い掴んでみると青いパンティだったと
それを運転手さんに伝えたところ
運転手さんは
「さっきのアイツらだー‼️」と憤慨
脱いだパンツがあるということは、、
僕が乗る前に乗車したカップルが
キスだけでは収まらず、
ゴソゴソと…最後まではいってないまでも、
始まってたんでしょうねー、、

それを聞いたジュニアさんが即座に

「ビーダッシュしてたんや」

きゃーーーーーーーー‼️




お分かり頂けただろうか…

乗車したカップルのイチャイチャ
最後(C)まで致してはいないけれども、
キス(A)以上の
いろごと(B)が行われている
最後まで致す寸前を「Bダッシュ」と
表現した上手さ、、
だけじゃなく!
最近のタクシーには
ヘッドレストにタブレットが付いており
様々なCMが流れていますよね
その当時はよく「霜降り明星さん」が
「b→dash」のCMをやってました。
そのCMと
タクシーの中の情事未満を掛けて
「ビーダッシュ」


これを打ち合わせも、シンキングタイム無しで
即座に言えるって、、
恐怖です…
その見事なまでの掛け方と
言葉を立てずサラッと
忍ばせるオシャレさが過ぎて
観覧のお客さんも相方のコバさんも
いまいちピンときていなかった様に見えました。

カッコ良すぎるでしょー‼️
ここまで上手に掛けれたことを
自信満々に言うのではなく
ステルス的に挿し込むって、、、

当時、僕もお笑いをやっていた身だった為
震えに震えて、、
会いたくなりました‼️




あーあ、やっちまったぁ、、、
はい!このレベルなので
僕はお笑い界から退きましたとさ 笑

ではまた!!
「本気の遊びを!!」

ひらかわつかさ@ひげぽよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?