ゲームオーダーで安全簡単に取引できた!

ゲームオーダーは危険?そんなことは一切なく、安心安全かつ簡単にゲームアカウントが売れました!

・引退したゲームアカウントを持っている
・誰かにレアアイテムを販売したい
・直近でお金が必要になった

そんな方に一度オススメしたいのが「ゲームオーダー」です

長い時間をともにしたゲームアカウント、もうプレイしていないにせよ大事にしたいですよね?
そんな思いを引き継いでくれる人との出会いの場でもあるサイトについて、今回ご紹介します!

そもそもアカウントの売買って大丈夫なの?

結論から言うと大丈夫です
一部利用規約で禁止されているゲームはあるみたいですが、そこさえ守れば問題ありませんね!
*仮に禁止されてるゲームの取引をしても、そもそも利用規約違反なだけで、法律違反ではないようです

最近ではNFTが活発化しつつあるので、将来性も見込めるかも?

どうやって売り買いするの?

会員登録が必要でした
私の場合は販売するにあたって、
会員登録>出品>口座登録>本人確認>販売>入金申請
の流れで販売しました

1営業日までに返信をもらえるので、問い合わせのときもストレスなく使えたのが好印象でしたね!

なんでゲームオーダーを選んだの?

理由はその圧倒的な手数料の安さと、運営の方の反応の速さでした

これ系のサイトは他にゲームトレードRMTclubなどの大手サイトもありますが、出品手数料が段違いでした

ゲームトレード8.8%
RMTclub4%
ゲームオーダー3.8%

これだけでも選ぶ価値はあると思いますが、私が注目したのは

開始してすぐのサイトのため、出品した商品が目立ちやすい

という点でした

運営部のTwitterでも頻繁に出品商品について宣伝してくれていることもあり、人の目に付きやすかったところも良い点ですね

現在は出品数も増えてきてますので、注目度を高めたいなら今出品しておくのがオススメです!

どれくらい待てばお金が入金されるの?

私の場合は1時間ほどで銀行口座に入金されていました!
本人認証を済ませていたのが理由みたいですね
>本人認証が住んでいない場合は、13日後の翌営業日振込みたいです
およそ半月ほどかかるみたいですので、本人確認しちゃう方がいいです!

と、今回は実体験の触りの部分をご紹介しました!
詐欺等も起こった報告がなく、プレゼント企画をしたりとユーザー目線なサイトさんですので個人的にオススメです!

登録方法とか口コミなどについてご紹介も次回以降でしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?