ゲームオーダーでRMTを安心安全に

前回紹介したゲームオーダーの登録についてご紹介!
さっと登録できて簡単に出品・購入できます

ゲームオーダー会員登録の流れ

画面上部に「新規登録」があるのでタップして登録しましょう

メールアドレスでの登録のほか、様々なアカウントとの連携で登録もできるみたいです!
今回はメールアドレスでの登録を行いましたが、LINEで登録するのがお手軽でオススメです

あとはユーザーニックネーム、メールアドレス、パスワードを入れて登録を押すだけでOK!

この後で電話番号認証の画面になりますので、携帯電話の番号を入力して処理を完了させましょう!

たったこれだけ
あとは出品、購入などのお好みの処理をするだけです!

支払い方法については大丈夫なの?

結論、全く問題ありません!

銀行振込での体験ですが、カブシキガイシャから始まる日本の振込先でした
また、クレジットカード・コンビニ決済などを選べる点からも、
中華系の怪しいサイトではないことが容易に想像できます!
>怪しい中華系のサイトは銀行振込のみです

特にコンビニ決済を使えるのが信用性の高さの裏付けになりますね
気軽に支払えるので中高生でも手が届くかも・・・?

ゲームオーダーの口コミや評判はどうなってるの?

現時点で口コミなどを検索してもほとんど出てきません
今年開設したばかりのサイトですので、これから出てくるといった具合でしょうか
実際の取引レビューを見てみると、
「良いお取引でした」
「迅速な対応ありがとうございました!」
「ご利用いただきありがとうございました またの機会がございましたらよろしくお願いします」
など、利用者と販売者どちらのレビューも確認できる状態です

良かった評価しかないところもポイントですね!
こういった開設直後のサイトは詐欺の温床になりうるのですが、
そこをキッチリと対策できているように感じます

また、RMTサイトをレビューするページでも、
あのRMTclubを差し置いて上位に食い込んでいます!

今後の出品数がほぼ伸びることが約束されているゲームオーダー
ヘビーに使っても手数料の安さから負担が少ないのでオススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?