地方大学生オタクが東京でSixTONES関連の場所に行ってきたお話

地方の大学に通う大学3年生です。これでも一応就活生です😭

私が夏休み中に周囲の人からインターン?と聞かれながら、就活関係なしの舞台観劇をしに東京に行った時に、巡ったことを今からつらつらと書きます(宣言)

エントリーNo.1
雷門。
東京に降り立って一目散に向かったのはここでした。
言わずもがな、ジャニーズJrチャンネルでSixTONESの低コストで最高に面白いKYゲームでの罰ゲームで、ジェシーがカミナリマンになったところです。
本当は私もカミナリマンのポーズで写真を撮りたかったのですが、1人ではアングル的に撮れなかったので断念しました。実に無念。


エントリーNo.2
SixTONESで食べ物といえば私の中では鰻か焼肉なんですが、SixTONESの6人が結成当時からお金を握りしめ食べに来ていた鰻屋さんの、うなぎ徳です。
私は、北斗ジェシー樹慎太郎が食べていた並のうな重を頼みました。今まで食べたうなぎで1番美味かった。なぜかって?その理由は、3人の松村北斗とジェシーに見られながら食べたから(狂気)
まぁ、ここはマストですよね、外せません。
ほんとに美味しいので、ぜひ行って頂きたい。

エントリーNo.3
アニヴェルセル東京ベイ
ここは、Strawberry BreakfastのMV撮影地ですね。
松村北斗が女性に花でぶたれる場所や噴水の前、慎ちゃんがポテトを貪り食ってた場所、全てで写真を撮りまくりました。
きょもちゃんの電話BOXはセットだったっぽくて無くて写真を取れなかったのがまじpien
そして、もう閉館してしまったという悲しい事実…………
最後に思い出に残せて良かったなぁと。

エントリーNo.4
大江戸温泉物語。
ここもマストで行っておきたかった場所です。
ですが、残念ながらもうこちらも閉館してしまったのです😭
ここはSixTONESだけでなくSnowManも思い出の地なのでね、めめもお仲間に😌🖤
真夏の足湯は鬼でした。本当に鬼でした。何が鬼って、裸足でアッツアツのアスファルトを歩き、やっとの思いで足を入れたらそこは足つぼ、足の裏が悲鳴をあげていました。が、写真を撮るためには我慢も必須。よく、オシャレに我慢はつきものというのと同じですね。
ジェシーが足をおけないと駄々を捏ねてくれたおかげですぐどこの場所か分かりました。ありがとうジェシー😌❤️
田舎者にはすごく楽しい温泉施設でした。ほんとに無くなっちゃったのが寂しい😭

エントリーNo.5
恵比寿
これは、ジェシーが犯人ですね。ずっと恵比寿でひとり5000円で食える焼肉屋さんがあるんだよ。と言い続けるから、もう脳内が洗脳されてましたね。
らじらー!終わりにほくじぇで2人で焼肉に行ったというエモエモのエモエピソードもある恵比寿
今回は時間なくて恵比寿という文字を見るだけで満足しちゃったけど、次は恵比寿でどこでもいいので焼肉を食べてみようと思います(いつになるかな)
そして、このまま、密かな夢だった山手線1周をしました。初めて乗った山手線なのに、なんでこんなにも駅名覚えてるのかと疑問に思ったので、私の空っぽな頭で考えたら、SixTONESがYouTubeでひたすら山手線の駅を言ってたからですね
これまた洗脳です。困ったもんだ🤷‍♀️


時間が無いなりに1人で回りたいところは制覇できたのではと感じてます。
またコロナが落ち着いたら東京や他YouTubeのドライブ企画などのSixTONESゆかりの地にも出向きたいなと思います。
最後に私がネイルを見せたくて、オシャレなスト担さんがやってアクスタと撮るやつやってみたら松村北斗が握り潰されてしまった事故写真で終わります。
これからもスト担みんなが楽しいスト担生活送れますように😌💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?