見出し画像

治療開始54日目

7月24日から始まった治療。
もう54日目になりました。

この間、本当に色んなことがあり、自分のメンタルはもうギリギリです。

何がギリギリかは分かりませんが笑

とにかくね、何回も人格崩壊して、作り直して、また崩れて、、、また作り直す。
毎日を過ごすのに精一杯です。
まぁ、これが今私がやる事なんですけどね。笑

その中で、毎日を過ごす!…ここは一生懸命やっています。

食事療法に運動療法、楽しく暮らす。
そして、内観…

そるとね、色んなものを感じるのです。

忙しく過ごしていたなー
だから、気が付かなかったんだなー
雑だったなー
適当だったなー

てんこ盛りです。

でもね、薬の量は減ってきました。
確実に。
飲みたいという、訳の分からない気持ちはほぼ消えつつあります(^^)

まだまだ治療は続きます。

絶対完治させたい。
それしかないので、踏ん張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?