note初めてみました☺️

2週間程前

いつものように暇つぶしでYouTube見てたら

偶然、見取り図さんのYouTubeチャンネル

【見取り図ディスカバリーチャンネル】

に出会いました。

お笑い番組とかは人並みに好きだけど

わざわざ調べて見る程でもなかったんですが

その日はちょっと見て見ようかなって。

そんでたまたま見たのがめっちゃ下ネタ。笑

「えっ、そんな下ネタOKなん?最高かよ🥺」

「リリーさんぶっ飛んでる、可愛い🥺💕」

「漫才もめっちゃおもしろいじゃん、しんどい🤣」

「出身、岡山なん?!岡山弁落ち着く🥺」

※私は広島県民ですが、ほぼ岡山です←

と、まあこんな感じでリリー沼へ。笑

リリーさん見てるだけで母性が溢れる🥺

そもそもヲタク気質なタイプなんですが

まさかまさか芸人さんにハマるとは!

リリーさんがnoteに投稿してると知って

とりあえず始めてみた次第です。

芸人さんのファンってどんな感じなんですかね?

生で漫才見たいなって思ってるけど

劇場とかチケットとかシステム分からないし

周りに詳しい人いないし…

ファン界隈の事も勉強しなければ✐☡ ⋆*

見取り図さんって仲良いですよね!

リリーさんに甘い盛山さんの図、すごい好き🥰

リリーさんの好きな所

1.見た目

2.ただただ変態な所←

3.声

4.お笑いの感覚が天才

5.笑い我慢する時の仕草

…いや、待って。

これ書ききれんやつや。笑

とりあえずこれくらいにしといて

随時呟こうと思います☺️

YouTube見る限りではリリーさんって

女好きの変態なんですけど←

それがめっちゃいい!!!笑

追いかけて捕まえたくなる感覚w

あたし、ちょっとダメな人好きなんですよね。笑

これから今日更新されたMDC見てきます👀

また、感想UPします🙌

#見取り図 #リリー  















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?