見出し画像

バック トゥザ ミトリズ

見取り図さんの単独ライブ 

「バック トゥザ ミトリズ」

オンラインにて初体験してきました🥺💕

おめでとう、私🎉笑

今日も今日とて、リリーさんが素敵🥰

今日は仕事を撒いて定時ダッシュ🚗💨

無事にリアタイできました💮

終始笑いっぱなしw


・ニューヨークさんとのオープニングアクト

    嶋佐さんとやり合いするリリーさん🥺💕

     4人とも楽しそすぎて空気感最高!

・オープニング映像の色んなリリーさん←

     えっえっえっ、可愛すぎる…🥺💕

     もちろんスクショしまくりました←

・突然始まる「盛山を撒け 単独ライブver」

    車同士で鬼ごっこ状態なのもウケたけど

    やはりリリーさんの奇行「水溜まり泳ぎ」

    これが最高でした🤟

    私YouTubeのこのシリーズ大好き🥰

    ちなみにYouTubeだと「リリーを運べ」が

    まじでツボです。笑

・力也&綾  爆ウマクッキング

    飛んできた油が綾を襲い、油から綾を守る力也

    そして油にキレる力也…

     胸キュンやん🥺🥺🥺

    わたしはリリーさんに抱きしめられたい🥺笑

・コーナーミトリズ

    盛山さん、セグウェイのプロなん?笑

    ほんで嶋佐さんのセグウェイ赤ちゃんw

    やっぱり私は「エロ  イヤ~ン」が好き😍笑

    下ネタって世界共通ですよね、最高😍

・もりちゃん音頭

    下ネタからの下ネタで申し訳ないんですが

    合いの手「あ  はぅけい!」「あ  どうてい!」

    ここがポイントでしたね🤟笑

・漫才

    リリーさんが次々ボケ倒す感じと

    後出しする盛山さんのツッコミ

    ほんとに最高でした😫💕

    動き回るリリーさんが愛おしい🥺💕


アーカイブ残るので、明日また見ます🙌

是非、生で見取り図さんの漫才見たい😫

タイミングが合ってチケット取れたらいいな😫

調べてみたらすぐ完売になるみたいなので

生見取り図さんはまだ先になりそうです😇笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?