見出し画像

見取り図ペッパーランチ

MDC 2本まとめてまるっと感想✎*。

今日も今日とてリリーさんが素敵🥺

バケットハットが似合う🥺

大好きなオレンジの短パン可愛い🥺


私、ほんとに芸人さん初心者で

関西圏でもないので知らない方多くて

芸人さん沢山知れて日々勉強📝


マユリカさんのSM風俗の話

まじでおもしろかったー🤣

豚で3人反応するてw

あたしその場におったら笑い我慢できん。笑

んで阪本さんの話での伏線回収的な。笑

画像1

ナイスツッコミすぎる、盛山さん😂

からの

「もうちょっとコーン入れて」

「コーン好きやからなモリシは」

って…可愛すぎる🥺🥺🥺

あたしの好きな見取り図の図。←

女性ホルモンが分泌されます。笑


ダブルアートのタグさん

もうさ、いい人オーラすごかったんだけど

どんな人なんだろ!

ファンにも優しそう☺️


ラニーノーズの洲崎さん

めっちゃ男前!

すごい可愛らしい顔されてるし👀

そりゃ結婚したらフォロワーが減るってゆーのも

分かる気がする。笑

ショックで担降り的なやつだよな。笑

画像2

言いそー!笑

シーシャとはなんぞや。

田舎にはありません←

見取り図シーシャめっちゃ興味ある。笑

そんで洲崎さんのお母さんと添い寝して

ちょっと反応するリリーJr🤣

画像3

まじで…最高w

そーゆー自分の欲にに素直なとこ、推せる😍笑

好きだわー🥰


紅しょうがさん

熊元プロレスさん、まあまあな下ネタ

ぶっ込んでくる、好きー!笑

AV動画保存しとるし😂

いや、気持ちは分かるけど。←

稲田さんには良い方が見つかりますように🙏

私は人の事心配する前に

自分の相手見つけなければ😇

 女子に優しい見取り図さん

ほんといい男達すぎません?

ほっこりするー🥺

私、リリーさんの

「女の子はみんな可愛いから」

っていうのすごい好きなんですよね…

ホストならNo.1ですよ、この方。笑

ますます沼🥺💕


これからもMDCの感想は

自分の記録として残していきます😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?