見出し画像

生リリーさんを体感した日

少し前の話になりますが

生リリーさんデビューをしました🥳

画像1

このご時世なので、車で2時間かけて

神戸まで🚗💨笑

行くの決めたのも突然で

有給使って職場の先輩まで巻き込んで🤟

ほんっと行って良かった🥺💕

出囃子聞いた瞬間のあたしは

興奮してちょっと椅子から浮いたと思う。笑

あっ、どうしよう、リリーさん来る🥺

って思ったら動揺しちゃって

ジタバタしてて、最初の方

あんまり覚えてないんですよね…😇

なんてもったいない…😇

2階席の1列目だったんですけど

目も悪いのに眼鏡もコンタクトもしてないので

自前の双眼鏡でしっかり目に焼き付けました👀

ほんと、お笑い初心者すぎるし

全然周り見れなかったのであれなんですが

普通は双眼鏡で見ないんですかね?笑

音楽のライブはよく行くんですが

そちらは双眼鏡が普通なんで😂

見取り図さん好きなお友達欲しい😂

色々教えてもらいたい🥺🥺🥺

静かにお友達募集してます。笑

なにはともあれ…

無事、生リリーデビューできたということで←

大阪にも東京にも出向いて

また漫才とリリーさんを体感したい😫💕

ちょっと投稿サボってたので

リリーさんを見習って頻度上げていきます🙌

ズボラで三日坊主、克服頑張ります🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?