見出し画像

【企画F】冒頭テキストだいたい打ち終わり。


わかりやすく。
なったはず。
後半で設定が変わったり固まったりした部分を反映したのでたぶん当初の進行とちょっと変わったし、描き直しする良いきっかけになったとも。

同人企画として進めることにしたので、用紙もB4ではなくA4にしようかと思ってるけどそうするとすでに描いちゃった部分を流用しにくくなるかなと思うがそしたら下描きにすれば良いし。
まあちょっとぐらいの変形ならわかんないし、いいでしょう。

ていうか本番の原稿サイズを変えるっていうのは、ちょっと勇気いるんですよ・・・
ペンの太さとかトーンの具合とかが変わるほかに、気の部分で。
そこも振り切ろう。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。