見出し画像

Acoustic Revive レビュー No.3

(2017年6月に書いた記事の転載です)

前回ケーブルについて長々と書きましたが、引き続きケーブル関連です。
今回Acoustic Reviveさんに一番お願いしたかったのがパッチケーブル制作でした。
スタジオのマイクプリやコンプレッサー、ADC、DAC等のケーブルを毎回つなぎ変えていたのですが、いい加減使い勝手が悪い…
でも直結が一番音がいい…。悩んだ挙句アウトボードの台数も増えてきたのでパッチベイを組むことにしました。D-SubやElcoのコネクタやハンダは使いたくない。できればAcoustic Reviveのケーブルをそのまま使いたい。
ということでNeutrikの無ハンダで繋げられるコネクタを採用しました。ちなみにコネクタパネルはTOMOCA P-232N。
地味~にパッチベイ組んで、ケーブル繋いで…。
当たり前と言えば当たり前だけど、本当に快適!!!
アウトボード~パッチベイはもちろんパッチケーブルもAcoustic Revive製です♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


よろしければサポートお願い致します!