見出し画像

Indigo Rain Vol.1

(有料記事に設定していますが、最後まで無料にて購読できます)


先日公開されたIndigo RainのMVのメイキングビデオを3回に渡って公開します。

Indigo Rainとは2011年にリリースされた僕のファーストアルバム"The Color of Soundscape"の中の1曲です。(動画のVersionはC.BECHSTEINにて弾いていますので、CDのVersionとは異なります。)

当時日本で誰もやっていないSmooth Jazzというジャンルを広めたく、studio luna azulというレーベルを立ち上げCDをリリースしました。

あれから9年という歳月が経ち海外での演奏活動を経て、やっとMVを作り公開する事ができました。

とても思い入れのあるバラード曲で、ライブやコンサートでは必ず弾く1曲です。


今回は外での撮影シーンをまとめてみました。

本編ではモノクロの映像ですので、カラーの映像をお楽しみください。

画像1

画像2

画像3



動画素材提供:佐藤正則


本編はこちら。


Cast
佐藤 奏 - 調律師の娘 (Ear Candy Jazz Factory)
佐藤 正則 - ピアノ調律師
成田 飛翔 - 調律師見習い
松木 一高 - 配達員

安達 久美 - 未来の調律師の娘
櫻井 奈穂子 - 付添人 (Ear Candy Jazz Factory)
成田 玲 - ピアニスト/ 調律師見習いの未来の子孫

Location
クラビアハウス
三浦海岸
三浦の畑



皆様からのサポートを受け付けております。
活動を応援して頂ける方は下記『サポートをする』ボタンより
サポートをして頂けると今後の活動の励みになります m(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 300

よろしければサポートお願い致します!