見出し画像

NIKE SNKRS リストック監視: Better Nike Bot Monitorセットアップ


このnoteは
Better Nike Bot(以下BNB)を使った突然のリリース突然のリストック等を検知するMonitorのセットアップ方法について書いています。

「 リストック情報を入手して、リロード繰り返し待ち続けていたのに
  ちょっと目を離したすきにリストックしてた... 」

そんなツイートを多く見ました。相談のDMも数人からいただきました。

8月17日(金)
”The 10:ナイキ エア プレスト x オフ-ホワイト”
が突然リストックされました。
前の日からページが消えたりと前兆があり、今度こそはと期待して待っていた人も多いと思います。9時、10時のタイミングで確認してみたり、、、
結果的には10:30amにリストックされました。


このnoteでは下記の画像のように突然のリリースや突然のリストックがあった際にアラートを表示、お知らせする仕組みの設定方法を、このまま設定すればOKというくらい簡単に説明していきます。
Proxyが必ず1つ必要になりますので別途ご用意いただく必要があります


更新履歴:
・2019.6.27
 引き続き使えることが確認できました
・2018.8.20
 本note公開
関連note:
【NIKE SNKRS】Better Nike Bot 設定方法 初心者/中級者向け
【NIKE SNKRS】SMS認証済アカウント手動作成方法
【NIKE SNKRS】SMS認証済アカウント自動大量作成方法
お断り:
この記事は、個人の経験や調べて手に入れた情報をもとに作成されたものです。
個人の見解でありNIKEウェブサイトで商品の購入ができることを保証するものではありません。紹介したサイトで発生した問題や、いかなる結果についても一切責任を負わないものとします。
また、本note公開時点で有効な手法であり、後日仕様変更等で使えなくなる場合がございます。
本記事の転載、二次配布はお断りしています。発見した場合は運営に通報いたします。


ここから先は

1,916字 / 12画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

多くの購入者の方からサポートいただきありがとうございます。 よろしければサポートお願いします。 その他のbotの調査含め、より多くの人の購入率が上がるように調査費として使わせていただこうと思っています。