Happy Donation!

今日、実は誕生日でした。
昔からイベントごとにあまり興味の無い私。

今まで[ケーキが食べれる日]ぐらいにしか思ってませんでした。

最近、ネットで[誕生日寄付]というものがあることを知り。

「自分の誕生日や記念日が、誰かのためにも大切な日になる」っていう言葉がふと目に入りました。


夫を白血病で亡くした私。

奇跡的にドナーさんが見つかり、私や息子達の為に辛い治療も頑張ってくれました。

無菌室ですれ違った若い子を見て夫は、「俺より若い子には本当に助かって欲しい!]と。

それで[骨髄バンク]に寄付することを決めました。


自分の誕生日がはじめてなぐらい特別な日になり、

おめでとう!をくれた沢山の友人にも感謝してます😆

------------------------------

帰ると、次男がにやにやしながら[誕生日おめでとう!明日やっけ?😁]だって。

照れ隠しかっっ!

みんなの誕生日も特別な日。

これからも、沢山の人におめでとうを言いたいなー。

------------------------------

会社の名前が載ってて、喜んでくれてるかな...。

息子達にも何か少しでも伝わればいいなと思ってます。

日本骨髄バンク | 企業・団体による支援 - ご寄付をいただいた企業・団体

最後まで読んで下さって、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?