2021.5.20(木) sow* vol.1

sow* vol.1無事終了しました。

悪天候の中、足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました!

一緒に参加してくれた25さん、ありがとうございました!また一緒にイベントに出れるなんて夢のようですꕤ*.゚

sowは種まきという意味です🌱

イベント会場「ガーデンズ千早」

4/24にオープンしたばかりのガーデンズ千早。

清潔感、開放感があって、とても心地良い空間でした!施設のコンセプトも素敵です❁*·⑅


半年以上掛けてあたためてきた企画だったんですが、主催側としての出来は50%でした。


ブースの配置やその他もろもろ...。(次回の課題に)


でも来てくださったお客さま、ガーデンズ千早のスタッフの皆さん、参加してくれたメンバー、お手伝いをしてくれた皆さんのお陰で200%に🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

私がイメージしていた通り、sow*のポスターカラーのイベントになりました✨

携わってくださった皆さん、ありがとうございました。1人では何も出来ませんでした。

感極まって泣いてた子も𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
(私にもこんな可愛い時期はあったのかなー?笑)


この2人(@amaiame2020 @oto_oto_happy)ショップカードに書いた「一緒に裁縫してくださる方募集」に勇気を出して問い合わせしてきてくれた子達です❁⃘*.゚(若いっていいな✨キラキラしてる✨)

イベント当日、20数年振りに友人と再会出来た作家さんも◌ ͙❁˚(この作家さんも募集を見て来てくれました😆)

機会があれば、ぜひイベント会場に足を運んで貰えると嬉しいです。

たくさんの笑顔、たくさんの小さいけど奇跡のような瞬間に立ち合えるかも。:°ஐ..♡*

いつもじゃなくて、たまにこんな時間があるからまた頑張れるんですよねーーーー!(笑)

写真: 幸せフォトグラファー emi kawaguchi  

広告: stella design

多肉 : woody*cuu 
         
tanicoya_handmade
布小物:miyukikwin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?