組織体制の変更についてのお知らせ

2020年2月29日付けで、COOを務めておりましたうどんの退任をお知らせいたします。

また、以前発表しておりましたTokenLab LLPからの暗号通貨・ブロックチェーンリサーチ/メディア事業「TokenLab」の譲受から戦略的パートナーシップの締結に変更いたしましたこと、あわせてお知らせいたします。
Stir はこれまで取り組んできたステーキングやノード関連事業を継続していくとともに、自社製品の開発・他社と提携した共同開発・リサーチなどを通して、業界の健全な発展とブロックチェーン技術を用いた世の中の発展に貢献してまいります。

これからもStir に変わらぬご愛顧ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

■Stirについて
Website: https://stir.network/
Stir(運営:Ethersecurity Pacific Holdings PTE. LTD. 本店:シンガポール)は、「ブロックチェーンのUXを改善し、 誰でもその恩恵を受けられるようにする」というMissionのもと、TezosやCosmosやDPoSサーバーの運営やノード構築サポート、ブロックチェーンに関するコンサルティング業務などを行ってます。