見出し画像

働き方改革

おはようございます

今日は日本の働き方について

日本人は働き過ぎだ

って海外に行った時に言われました

おれはこう思った

間違いない。と。

日本のサラリーマンて、毎日満員電車に乗って毎日残業してストレス溜まりまくって、愚痴しか言ってないイメージがある

偏見だけど笑

これは良くないと思う

でもお金は大事

働くのが良くないと言ってる訳ではない。だけど無理して働くのは良くない

自分の身体を壊してまで働くのはバカ

だから上にある画像のようにすれば良い

あの画像を見た瞬間、これだ!と思った

今就活してるけど、俺の就活の軸は休みの多い会社に入ること。プライベートの時間は絶対に大切にしたいね

でも金も欲しいから難しいところ

まぁ1番は自分の会社作ること

相当努力しないと無理っすね

勉強します

いじょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?