TOMORROW X TOGETHER 「Deja Vu」STUDIO CHOOM 感想!!

TOMORROW X TOGETHERが4月1日に「Deja Vu」でカムバックしたよ!昨日「STUDIO CHOOM」の動画も出たよ!!
今日は「STUDIO CHOOM」の動画の感想を書く!

まず最初にやばかったのはヒュニンカイ。

ちょっと動画をスクリーンショット撮ったから画質悪い…ごめん

青髪と赤いメイクめっちゃ似合ってる!!このストリートっぽい服も似合ってるし!今までのヒュニンカイの中で、1番かっこいいと思う。儚さみたいなものが増したような気がする。。すごい透明感。。。ダンスも力強くてかっこいいと思った。

ヨンジュンもやばかった。

ヨンジュンかっこいい…!!🥺

かっこよすぎる〜!!!ヨンジュンも儚さがあるよね。。
ヨンジュンのラップパートがほんとに好き。ヨンジュンのラップを聴くと、感傷的な気持ちになる。曲が引き締まって、まとまる気がする。MVのヨンジュンも一生懸命生きてる主人公っていう感じがすごくして、めっちゃ良かった。ヨンジュンはダンスも本当に上手で、身体の動きがしなやかな感じがする。

スビンもほんとにかっこよかった!

かっこよすぎる!!

スビンのこういう雰囲気はあまり見たことがなかったけど、すごく似合っていると思った。力強い感じがしてかっこいい!!
スビンの声はとてもきれいで、このDeja Vuでも、スビンのパートは他のメンバーとはまた違う雰囲気が出ていると思った。トゥバは5人とも歌声に特徴があって、それぞれのパートが違う良さが出ていると思う。Deja Vuでも、5人とも歌声が素敵だな…と思った。

ボムギュもいつもの通りかっこよかった…

ほんとにかっこいい!!

ボムギュは髪が長かったときもかっこよかったけど、短いのもかっこいいと思った。。。ボムギュは踊っているときの表情管理が本当に上手だと思う。
あと、ダンスが上手だと思う。まあ、素人目線だから、なんとなくの感覚だけどね。

テヒョン!

かっこいい…!!

テヒョンもまじでかっこよかった。実を言うと自分はテヒョン推しなので、テヒョンについては「本当に最高すぎる!!」と言いたい。
テヒョンのダンスは力強いところが好きだ。今回のダンスもすごくかっこよかった。歌も、「感情がすごく伝わってくる歌い方だな…めっちゃ良い…!」といつも思っている。Deja Vuでも最後のサビの高音が、まじで良かった。語彙力なくてすみません。とにかく本当にかっこよかった…!!

Deja Vuは、トゥバのイメージにぴったりだしトゥバらしい曲だと思った。切ない、儚い感じと、力強い感じがどちらも感じられるところが。トゥバは5人とも、儚さと力強さが共存していると思う。それはトゥバからしか感じられない感性だと思う。

最後に…

ウプズ!!!ウプズって声の相性が本当に良いと思う。ここのパート大好き!

ぜひ動画で確認してみてねー!!

またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?