見出し画像

Visionary Work Garage にて

ここ最近、湧き上がる思いが溢れてこなくて
でも答えは自分の内側にしかないと
自分に潜る期間が続いていたのだけれど

先日、Visionary Work Garage で受けた
ホログラフィックセッションがとてもよくて
じわじわときてます。

その後にオランダから帰国した友達と
彼女に会うために上京した友達と
たくさん話したこともまた
じわじわと幸せを感じさせてくれてます。

どんなことも最後に決めるのは自分だけど
人と話すことって
狭い自分の価値観や
凝り固まってしまった状況を破る
きっかけになるなぁと
改めて思いました。

私はひとりでいるのすごい好きで
ひとり時間がないと苦しくなってしまうから
ひとり時間がとても大切。

その時間をじゅうぶん持った上で
人と関わると世界がぱぁっと
開けるなぁと思いました。

また歩みを進めていこう!

ホログラフィックセッションがどんなものかは
下のリンクから飛んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?