9/28 日本テレビ盃&1339万キャリーオーバー中トリプル馬単【船橋】


皆さんこんにちわ。
オル𝙔𝙚𝙖𝙝〰️.ᐟ.ᐟヴルです!
今日は、本日船橋競馬場で開催されるJRA交流重賞(JpnⅡ)の「日本テレビ盃」の予想をしてみましたので自己満ですがnoteに記録していきたいと思います。

11R 日本テレビ盃 Jpn2

20:05発走 / ダ1800m (左) / 天候:晴 / 馬場:良(17:40時点)

このレースは基本的な考え方として、JRA勢から印を打っていきます。
色々データとかもあるんですがその辺はYouTubeなんかで紹介してる方がたくさんいるのでそちらを見てみてください。
まぁ自分はもっとざっくりです。
展開とかあるけどまぁ普通にこっちのが強いでしょw みたいな感じですw

一応超雑ですが、展開としては、⑦サルサディオーネが逃げて、それを先行力がある⑥クラウンプライド、⑫ペイシャエスが番手で追走。
①フルデプスリーダーがインで貯める競馬、③ノットゥルノは砂被りを嫌うし、小回りが苦手なので下げるか外に出すしかないと思われます。
サルサディオーネは楽に逃げれると思いますが、JRA勢に追っつけられて最終的には地力の差が出て厳しくなると思っています。
(他の馬は???ww だるいんでこんなもんで勘弁してくださいww)
って事で・・・
◎ ⑫ペイシャエス
○ ⑥クラウンプライド
▲ ①フルデプスリーダー
△ ⑦サルサディオーネ
注 ③ノットゥルノ ※JDD勝ってるだけに強いんだけどちょっとマイナス要素が多すぎ
穴 ⑩ギガキング ※船橋巧者 

締切時刻19:20
船橋 トリプル馬単買い目 (キャリーオーバー13,394,059円)

10Rベゴニアスプリント
⑦-①②④⑤⑧ 5点
11R日本テレビ盃
⑫=⑥ 2点 ※資金力のあれば上記印にも流したいけど・・・
12Rコスモス2000
④⑥⑩BOX 6点 ※本当は⑧⑨⑪も絡めたかった
計60口 

こんな感じです。
私は予想家でも何でもないので、ただの自分の記録用noteです
日記みたいなもんですねw
当たればいいなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?