細菌性膣症で早産

細菌性膣症ってさ、くさいおりものとかの原因になるんだけど、それあるのに妊娠しちゃうと早産になりやすいんだって。

妊娠28週にもなっていないのに早産とか、せっかく妊娠できたのに辛すぎるよね。

せっかく出来た赤ちゃん、出来るだけ長く、ちゃんとお腹の中で守ってあげたいよね。

妊娠初期の段階でこの細菌性膣症が分かって治療すれば、治療をしたり、万が一の早産に備えたり出来るみたい。

妊娠したら先生にこの検査をお願いしてみるといいかもね。

でもできることなら、妊娠する前に検査して治療しておいたら、もっと安心だよね。

ってかさ、くさいのいやじゃない?くさいの、体臭だと諦めて無い?

このくささから解放されることは可能だよ。ちゃんと検査して、治療して、おりものやにおいから解放されようよ。

妊活で性病検査と治療をまずやることは大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?