見出し画像

女子のちょっと言えない悩み

こんにちは。note、はじめてみようかと思います。

私たちはあまり人には言えない女子の悩みについて詳しいの。だから、言えない悩みを抱えている女の子たちを少しでも楽な気持ちにしたくて、私たちの知っている情報を発信していけたらな、って思うの。

あまり言えない悩みって?カラダのこととか、エッチなことでうつってしまう病気の心配とか、かゆいとか、そういうことから、怖い、あまり考えたくない癌とかのお話。

私たちがそんなことをお話ししていく中で、何か解決法が見つかったらいいなぁ。

自分のこと、いっぱいよく知って、不安なくして、女子力アップだ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?